
なやみ コンプレックスだらけの人生

誰でも悩みやコンプレックスはあると思います

神様は不公平だ なぜ自分だけ?

どうして自分だけ?


どうして自分はこんなに背がひくいんだ?


どうして自分だけこんなに目がほそいんだ?


どうして自分だけこんな親なんだ?



いろんな悩みやコンプレックスが


あると思いましす




人それぞれそ  思いは浅かったり

深かったり


そんな悩みやコンプレックスだらけの人生を私は生きてきました


正直辛すぎます


人から見れば


「そんなことなやんでるの?」


と思うこともあるでしょう


じゃあなた代わってくれる?


と言えば


「いや   ごめんなさい

     無理」


と即答するんですよね


まぁ  人は人の悩みに対してかるいで

すね


おかげで人は信用出来ません


それどころかどうやって仕返しを

するか・・・



世の中には私と同じ思いをしている人もたくさんいるとおもいます


少しでもスッキリ出来ればと思っています


何か攻略があるわけではありません


あるものもありますが


基本  気持ちが分かり合える友がいれば



神様は不公平ですよ


自分何かしましたか?



これからは

自分の体験した事

今現在つらいこと

さまざまな角度でブログを

書いていこうと思います


よろしくでーす